空気読み。for Fとズーキーパー DX Fが楽しいぞ【F-11C レビュー】

当ページのリンクには広告が含まれています。

ケータイ会議8番外編として、絶賛モニターレビュー中のF-11Cについての記事です。

今日は移動時間に暇つぶしでゲームでも遊んでみようとF-11Cを立ち上げてアプリを覗いてみました。
体験版を含む、けっこうな数のゲームアプリがプリインストールされているのですが、ぼくが気に入ったのは次の2本です。

ZOOKEEPER DX F

これまでの、富士通ケータイにもちょくちょく収録されていたので、富士通のケータイをつかっているひとにはおなじみかもしれません。ZOO KEEPERです。

F-11C レビュー プリインストールアプリ

F-11C レビュー プリインストールアプリ

制限時間内に、動物を3匹以上並べて消していくパズルゲームです。

ルールはかんたんですが、ついついのめり込んでしまいます。

いろんなハードに移植される人気作で最近はiPhone/iPad用のアプリも出てるみたい。

ZOOKEEPER DX Touch Edition – KITERETSU INC.

鉄板のオススメゲームアプリです。

空気読み。 for F

こちらは、タイトルに魅かれて起動した「空気読み。for F」。
スタートすると、画面に表示される場面の空気を読んでそれっぽいボタンを押す、というだけのゲームです。
説明が難しいのですがプレイ動画を少々撮ってみました。

動物園デートでいきなりライオンが○○とかww

動画でもなかなか伝わりづらいかも知れませんが、実際に遊んでみるとクスクスと笑えます。

ヤバい、楽しい。途中でやめても、次回続きから楽しめるのも◎です。

いつも持ち歩くケータイなので、手軽に起動して短時間遊べるアプリは良いですよね。
こちらの2本はさくっと遊べてかなりオススメですよ。

ケータイ会議8のその他のレビューはこちら↓
F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

CAPTCHA


目次