空気読み。for Fとズーキーパー DX Fが楽しいぞ【F-11C レビュー】

スポンサーリンク

ケータイ会議8番外編として、絶賛モニターレビュー中のF-11Cについての記事です。

今日は移動時間に暇つぶしでゲームでも遊んでみようとF-11Cを立ち上げてアプリを覗いてみました。
体験版を含む、けっこうな数のゲームアプリがプリインストールされているのですが、ぼくが気に入ったのは次の2本です。

ZOOKEEPER DX F

これまでの、富士通ケータイにもちょくちょく収録されていたので、富士通のケータイをつかっているひとにはおなじみかもしれません。ZOO KEEPERです。

F-11C レビュー プリインストールアプリ F-11C レビュー プリインストールアプリ

制限時間内に、動物を3匹以上並べて消していくパズルゲームです。
ルールはかんたんですが、ついついのめり込んでしまいます。
いろんなハードに移植される人気作で最近はiPhone/iPad用のアプリも出てるみたい。

ZOOKEEPER DX Touch Edition – KITERETSU INC.

鉄板のオススメゲームアプリです。

空気読み。 for F

こちらは、タイトルに魅かれて起動した「空気読み。for F」。
スタートすると、画面に表示される場面の空気を読んでそれっぽいボタンを押す、というだけのゲームです。
説明が難しいのですがプレイ動画を少々撮ってみました。


動物園デートでいきなりライオンが○○とかww
動画でもなかなか伝わりづらいかも知れませんが、実際に遊んでみるとクスクスと笑えます。
ヤバい、楽しい。途中でやめても、次回続きから楽しめるのも◎です。

いつも持ち歩くケータイなので、手軽に起動して短時間遊べるアプリは良いですよね。
こちらの2本はさくっと遊べてかなりオススメですよ。

ケータイ会議8のその他のレビューはこちら↓
F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。