雑記

SRK28? 写楽[特別展]の割引券のバリエーションがすごい

5月1日より、東京国立博物館にて「写楽」特別展が開催されているそうです。

「写楽」といえば、江戸時代の浮世絵師として有名ですね。

たまたま、駅で割引券が配布されていて開催を知ったのですが、本のしおりにちょうどよさそうなこの割引券がなかなか良いです。

こんな栞型の割引券

写楽 特別展

↑「写楽って誰?」って方もこちらの浮世絵は見たことあるかもしれません。

本のしおりとして、ちょうどよいです。

割引券のバリエーションがすごい!

時間があれば特別展にでかけてみようかな、とおもって公式サイトをのぞいてみたところ、なんど割引券が28種類もあるというではないですか。ちょっと集めたくなるかも!

写楽 特別展

第一期の作品が勢揃い!28種類の割引引換券を配布中 | タイアップ | 写楽 [特別展] 公式ホームページ

主に1都3県の主要書店、上野中央通り商店会にて配布されているそうです。

ちなみに、ぼくは本屋でなくて大江戸線の「都庁前」駅でゲットしました。

数に限りがあるようなので、気になった方は本屋などをのぞいてみるとよいかもしれません。

写楽 [特別展] 公式ホームページ

ABOUT ME
ねんざB
ねんざB
「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA