マクドナルドで缶デザインのコーラグラスがもらえる!?

当ページのリンクには広告が含まれています。

マクドナルド コカコーラグラス
5月20日(金)より、マクドナルドで缶デザインのコカコーラグラスがもらえるキャンペーンがはじまるそうです。

もらえるCoke® glass | メニュー情報 | McDonald’s Japan

マクドナルド コーラグラス
↑コカコーラのグラス、というとぼくは飲み口の方が大きいこの写真のようなものを想像しますが、今回のはコカコーラの缶っぽいデザインのグラスです。

「缶」のデザインのグラス、ってよく考えるとおもしろいですね。

6種のラインナップ

カラーのラインナップは、6種類でキャンペーンの前後半でもらえる色が違うそうです。
前半が、グリーン・ダークグレー・ダークブルー。6月上旬からの後半が、ライトブルー、ピンク、クリア。
個人的には、グリーンがコカ・コーラの瓶っぽくて好きかも。

グラスをもらうには・・・

* ・バリューセット(ハンバーガー類+ポテト(L)+ドリンク(L)が対象となります。
* ・ドリンク(L)の代わりに、カフェラテ等ラテメニュー(M)でももらえます。

ということなので、グラスが欲しい方は頑張ってLLセットをもりもり食べましょう。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

CAPTCHA


目次