A8.netの報酬は、ゆうちょ銀行で受け取ると毎回495円もお得

スポンサーリンク

ふだん、このブログやいくつか運営しているケータイサイトなどでアフィリエイトプログラムを利用しています。
A8.net、Moba8.netというわりと有名なアフィリエイトプロバイダーにも登録し、毎月わずかながら報酬があるのですが、振込の手数料が高いことに今さらながら気がつきました。

A8.netの振込手数料
毎月、報酬の振込を受けるたびに、手数料が525円もかかっています。
これはもったいないぞ・・・。

moba8.netのサイトの振込手数料についての記述を確認してみました。

受取口座への振り込み手数料はAS会員が負担するのですか?
振込は現在、三井住友銀行(渋谷駅前支店)から成果報酬の支払を行っております。
同店(三井住友銀行渋谷駅前支店)宛3万円未満 105円
同店(三井住友銀行渋谷駅前支店)宛3万円以上 210円
当行(三井住友銀行渋谷駅前支店以外の店舗)宛3万円未満 210円
当行(三井住友銀行渋谷駅前支店以外の店舗)宛3万円以上 420円
他行(三井住友銀行以外の金融機関)宛3万円未満 525円
他行(三井住友銀行以外の金融機関)宛3万円以上 735円
ゆうちょ銀行の郵便貯金口座 一律30円

三井住友銀行以外だと、最低525円かかる、、、高いなあ、とおもったら一番最後にゆうちょ銀行が。

ゆうちょ銀行に指定すれば495円もお得!

ゆうちょ銀行宛の手数料、30円と圧倒的に安いじゃないですか。
これまで525円かかっていたものが30円ですよ、30円。
3万円以下の報酬の場合でも495円も違うし、毎月3万円以上の報酬がある場合は705円もお得ですよ。
口座は持っているので、これはゆうちょに入金してもらうしかない。

そもそも、報酬の振込手数料が引かれているなんてことすら考えてませんでした。
うっかりしてたー。手数料で何十本のうまい棒が買えたことかしら。

A8.net、Moba8.net利用者の方は、報酬受取口座を見直してみると、少し節約できるかもしれませんよー。

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。