【ケータイ会議7】F-01C、F-02C、F-03Cのベストショットはこれだ!

当ページのリンクには広告が含まれています。

ケータイ会議7にてモニタ中の3機種、F-01C、F-02C、F-03Cですが、参加メンバーが各機種で撮影した写真をFlickrにアップロードしています。

その中で各機種別でベストショットを独断と偏見で選んでみました。

目次

F-01Cで撮影したベストショットはこれだ!

和傘

日曜アーティストの工房のTOMAKIさんの和傘を撮影した1枚。
カメラ性能よりも構図がポイント高い気がするけど、こちらの写真が1番ビビッときました。

ぼくがF-01Cで撮影した中でのベストショットはこちら。

F-01Cにて撮影

人が歩くところだけ、落ち葉がよけてくれているような写真です。

F-02Cで撮影したベストショットはこれだ!

△

l i d y l l eの王蟲さん撮影。牛久大仏に行った際に、大仏に小銭がたくさん貼り付けられていましたよ。拡大すると、1円玉の擦れ具合なども分かります。

ぼくがF-02Cで撮影した中でのベストショットはこちら。

牛久大仏近辺の小石たち【F-02Cで撮影】

Webサイト制作をしているので、写真素材でつかえないかなーと撮影した1枚。
細部まできれいに撮れています。

F-03Cで撮影したベストショットはこれだ!

DCF00079

IDEA*IDEA ? 百式管理人のライフハックブログの百式管理人さん撮影。

防水ケータイならではのアングルです。前に迫り来るのはコイですね。

関係ありませんが、ぼくには恋が迫ってこい。

ぼくがF-03Cで撮影した中でのベストショットはこちら。

【F-03Cで撮影】

なんかタイミング良く撮れただけですが。

あなたキンシバイじゃなくてカラスでしょ!?って。

どの機種もけっこうキレイに撮れますね。

Flickrにたくさん写真が上がっておりますので、F-01C/F-02C/F-03Cのカメラの作例が気になる方はご参考になさってみてください。

Flickr: F-01C

Flickr: F-02C

Flickr: F-03C

F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-01C/F-02C/F-03C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次