ルポーゼ過ぎるオムライス!(とホットケーキ)【オムライス部】

八幡山 ルポーゼすぎ オムライス

スポンサーリンク

オムライス ルポーゼすぎ
オムライス部の活動です。
今回は、@kazzwatabe さんから教えてもらった「ルポーゼすぎ」という喫茶店に行ってきました。

今回は7名の方にご参加頂きましたよ。
さあーたべるぞー。

エキチカすぎ!

京王線八幡山駅改札出て左にわずか10秒足らず!
駅近すぎるぜー。

オムライス ルポーゼすぎ
ほっとけないホットケーキ、というおいしいホットケーキがテレビや雑誌などで紹介される有名なお店のようです。

しかし、ぼくらはオムライス部。
オムライスを食べますよ。

スタンダードすぎ!

スタンダードな、THE オムライスといった感じのスタンダードなオムライスが出てきましたよ。
オムライス ルポーゼすぎ
ケチャップソースはかなり酸味が強い感じ。人によっては酸っぱい!と感じるかも。
卵の中は、味が濃いめのケチャップライス。具材は、オニオン、マッシュルームに、ピーマン。

オムライス ルポーゼすぎ

ピーマンが入ってることと濃いめの味付けがさながら喫茶店のナポリタンを食べているような感じにも思えました。
オムライスなのにw

オムライス ルポーゼすぎ
もちろん参加者全員オムライス。

ボクラタベすぎ!

ひとしきりオムライスを完食したところでところで、シメのホットケーキ。
あれ、なんかおかしくね?

ホットケーキ ルポーゼすぎ
マーガリンとメイプルではないシロップでいただきます。

ホットケーキ ルポーゼすぎ
マーガリンがバラになっているのもかわいい。

この外側がパリッと中がフワッとはどうやっているんだろう。
ナイフを入れて切る時の感触がたまらなく、いいんです。パリパリパリパリ、ふぅわーっと。
これは実際に切った人じゃないとわからないかも。とにかく気持ち良い。

ホットケーキ ルポーゼすぎ
それを口の中に運んだ時の幸せたるや。ふんわり食感と適度な甘さにマーガリンの絶妙な塩加減。ホットケーキが有名なわけがわかりました。

ホットケーキは五のつく日はサービスデイのようで、安く頂けるようですが混むみたいです。

オススメすぎ!

ということで、八幡山にお立ち寄りの際は是非ためしてみることをおすすします。

オムライスにホットケーキ、どちらもおいしかったです、ごちそうさま!

関連ランキング:喫茶店 | 八幡山駅上北沢駅芦花公園駅

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。