神様がいるのは、トイレだけじゃない。

スポンサーリンク

今年もホークスは、CSで残念な結果でしたが来年も応援しますよ。

たまたまtwitterのTLでロッテの里崎捕手の名前を見かけたのですが、里崎選手のすごく印象に残っている試合を思い出しました。検索したら動画があったので紹介しておきます。

タイトルで中身はあらかた分かってしまいますが、それでもヒーローインタビューは泣けます。
時間がない方は2分過ぎくらいのところから観るとよいかも。

グラウンドにも神様がいる、そう思えてくるような試合です。
夢に向かって頑張る姿勢も素敵ですね。

千葉ロッテナイン、里崎選手。
日本シリーズも頑張ってください。

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。