キティーちゃんがお豆腐に!?ハローキティまろやかとうふ。

スポンサーリンク

ハローキティまろやかとうふ 相模食料株式会社
プレゼントに当選し、相模屋食品さんから頂いた豆腐を少しづつ食べ始めていきます。

もう食べましたか?相模屋食料のお豆腐102名様プレゼントキャンペーン!のご案内|モニター情報|ブログ|Agile Media Network

今回は、ハローキティまろやかとうふ。
100gのパックが4個入っています。

ハローキティまろやかとうふ 相模食料株式会社
しっかりとサンリオさんのコピーライト。

ハローキティまろやかとうふ 相模食料株式会社
袋から取り出すと、こんなカップにキティちゃんのパッケージ。

ハローキティまろやかとうふ 相模食料株式会社
お皿に豆腐をあけてみました。裏面にキティちゃんの顔が!
しかし、失敗してちょっと崩れてしまってごめんなさいごめんなさい。

カップから、お皿にあけるときにキレイに崩れないようにするのが少し難しかったのですが、プッチンプリン的な空気穴のような仕組みがあったらいいのにな、と思いました。

冷ややっことして、お醤油を少したらして食べてみました。
名前の通りまろやかな豆腐でけっこう甘味がありました。

ハローキティですし、豆腐嫌いの女の子のお子様を持つ親御さんにオススメしたい感じです。

ところでハローキティーって何を食べて生きているんだろう

まさか主食が豆腐ってことはないだろうな、と気になったので調べてみたのですがなかなか情報が得られず。
サンリオさんのサイトには

クッキー作りが得意で、ママMadeのアップルパイが大好き

とありました。
猫だからっといってネズミを食べて生きているわけではなさそうですね。

さあ次はどのお豆腐をたべよーかな。

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。