不良のバッグは薄い!?CUNEの「メイへムバッグ /不良」を買った

当ページのリンクには広告が含まれています。

2週間くらい前になりますが、アパレルブランドのようなもの、CUNEの2010FW商品が入荷ということで、CUNE原宿店に行ってきました。

お目当ては、メイへムバッグです。

メイへムって、ヘヴィメタのメイへム、ですかね。
昔、マジソンバッグというのがあったそうですが多分そのパロディです。

このバッグは、マチの部分のサイズが違う2タイプあります。

15cmのタイプが「普通」、7cmのうっすいタイプは「不良」と名付けられています。

薄いカバンで「不良」、とはなんともCUNEらしい。

実物は、想像よりもかなり大きかったので、「不良」タイプのバッグを購入しました。

写真で見るCUNEのメイへムバッグ。

CUNE メイへムバッグ 不良

↑表はこんな感じ。

CUNE メイへムバッグ 不良

↑裏はこんな感じで無地。

CUNE メイへムバッグ 不良

↑幅はiPhoneと同じくらい。

CUNE メイへムバッグ 不良

↑外側にポケットがある。

移動中に読む文庫本とか入れとくと便利そう。

さくっと取り出したりしまえたりできるし。

不良のバッグなので薄いが、けっこういろいろ入る。

「不良」と名付けられているので確かに薄いのですが、意外とモノが入ります。

CUNE メイへムバッグ 不良

財布とか、雑誌とかケータイとかポテチとかTVのリモコンとかいろいろと詰め込んでみました。

CUNE メイへムバッグ 不良

いろいろ詰め込んでも、膨らむことなく薄いまんま。

これはけっこういいぞ。

しばらくメインのバッグとして使っていきそうです。

CUNE取扱店や楽天市場のHOME’Sさんで購入できると思います。

CUNE ONLINE STORE

HOME’S(楽天市場)

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

CAPTCHA


目次