「オーザック うまかっちゃん味」はこれでもかってくらい「うまかっちゃん」味。

当ページのリンクには広告が含まれています。

インスタントの袋麺の中で、ぼくが世界一好きなのはハウス食品の「うまかっちゃん」です。

なんと、うまかっちゃん味のオーザックがあったのです。びっくり!

何気に2009年の冬から九州限定で販売されていたようですが、東京のワタクシは華麗にスルー。

今回、福岡のお土産として、うまかっちゃん味のオーザックをいただいたので食べてみました。

ちなみに、うまかっちゃんは、ハウス食品の袋ラーメンで九州の人には超有名ですよ。

オーザックもハウス食品なので、あらためて言われるとそりゃそうか、というコラボですが、うまかっちゃんもオーザックも好きなぼくにはうれしい限り。

オーザック うまかっちゃん味

見た目は普通のオーザックとなんら変わりないのですが、、、

ザクっと食べてみると、これはまさにうまかっちゃん!

びっくりするくらいうまかっちゃんです。

ときどき食べたくなって、ネットでうまかっちゃんを取り寄せる、という知り合いがちらほらいます。
そんな人は、是非一度オーザックうまかっちゃん味を食べておくべきでしょう。

本当にあなたが大好きなうまかっちゃんの味ですよ。

ハウス「オー・ザック」<うまかっちゃん味>2009年12月7日(月曜)から九州・沖縄エリア限定で新発売 | ニュースリリース | 会社情報 | ハウス食品

現在は、公開が終了しているようです。
記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

CAPTCHA


目次