F-08Bのカメラで撮影した写真たち【F-08B レビュー】

当ページのリンクには広告が含まれています。

ケータイ会議6でモニタ中のF-08Bについての記事です。
もう会議も終了になってしまい、F-08B返却しなければならないのでその前に撮影したカメラの作例をバババッとアップしておきたいと思います。

以下、つづきよりどーぞ!

カメラの設定はフルオートです。
クリックするとおおきなサイズで見られます。

【F-08Bのカメラで撮影】
▲赤い花。赤も緑もけっこう鮮やかに撮れています。

【F-08Bのカメラで撮影】
▲青い花。接写がきれいにできて、うしろのぼけ具合も良い感じ。

ライオン【F-08Bのカメラで撮影】
▲公園でのライオン。

公園【F-08Bのカメラで撮影】
▲公園。象に猫がよりかかっている。

象【F-08Bのカメラで撮影】
▲象のアップ。

【F-08Bのカメラで撮影】
▲標識。赤や青はこんな感じで出る。

ジューシーチキン&ソルト【F-08Bのカメラで撮影】
▲マクドナルドのチキンバーガー。おいしそうに撮れたかな?

すべり台【F-08Bのカメラで撮影】
▲すべり台。

花壇【F-08Bのカメラで撮影】
▲花壇。

500万画素クラスとはいえけっこうキレイに撮れる印象。

F-08Bは低価格モデルなので、カメラは期待していませんでしたが、それなりにキレイに撮れる印象です。
撮影時、くもりだったためか、すこし色味が青白いっぽい感じがありますが、撮影時のホワイトバランスの変更で多少は向上できるかな?

もっと見たい方は、以下Flickrよりどーぞ。
他の方の作例もどんどんアップされています。
Flickr: F-08B

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

CAPTCHA


目次