マイランドのCMの男性は「新おにぃ」?

当ページのリンクには広告が含まれています。

ぼくが勝手に思ったことなので、正しい情報かどうかは分かりませんがかいておきます。

※2010/07/13 追記あり

TVで「グッド/中古のマイランド」のTVCMをみかけたのですが、なんか見覚えのあるような男性が海に飛び込んでいます。

あ、このひともしかして「新おにぃ」じゃないですかね?

※新おにぃ・・・ガキの使いの笑ってはいけないシリーズに千秋の新しい夫として登場する男性。笑いの刺客。

ちなみに「新おにぃ」は「前島コーイチ」さんという方で、エキストラとして活躍されている方っぽいです。(自分調べ)

このTVCMはマイランドのサイトで公開されています。
こちらからご覧になれますよ。

たぶん、新おにぃだと思うんですけど、、、本当のところはどうなんでしょう。
そう見えません?

マイランド TVCM 「男性飛び込み」篇
TVCMは、男性が飛び込んだときのなんともいえない表情がイイですね。

全国の中古マンション、中古戸建て|マイランド

※2010/07/13 追記
マイランドさんに問い合わせてみたところ、TVCMの男性は「前島コーイチ」さんではなく、
役者として活躍されている方だそうです。
ということで、ぼくの思い違いだったようです。すみませんでした。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 公式 絶対に笑ってはいけないキャラクター名鑑 (単行本)
4847018893

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメント一覧 (3件)

コメントする

CAPTCHA


目次