音楽会議5の募集がはじまってます

当ページのリンクには広告が含まれています。

今年もIDEA*IDEAの『音楽会議』の募集がはじまっていますよ。

詳細は以下より。

『音楽会議5 sponsored by YAMAHA』へのお誘い 【7/1】 – IDEA*IDEA ? 百式管理人のライフハックブログ

去年の音楽会議4に、初参加させていただいたのですが、みんなで色々考えたり、YAMAHAさんのいろんなお話を聞けたりしてすごく楽しい会議でした。
ねんざブログでも以下のレポートを書いています。

『音楽会議4 sponsored by YAMAHA』へ行ってきた-会議編
『音楽会議4 sponsored by YAMAHA』へ行ってきた-デモ編

今回の開催は7月1日。
今週金曜日6月18日までが応募締め切りなので、興味ある方は事前課題に答えて応募すると良いですよ。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

CAPTCHA


目次