AMN3周年記念パーティーに参加。 #amn

スポンサーリンク

AMN3周年記念パーティー
ブログマーケティングなどを推進するアジャイルメディア・ネットワークさんが3周年記念パーティを開催する、ということで参加してきました。

AMN3周年記念パーティーのお知らせ|AMNからのお知らせ|ブログ|Agile Media Network

本来、3周年は2月に迎えていたそうですが、まあ色々いそがしいよね、ということでこの時期の開催になったそうです。

AMN3周年記念パーティー 徳力さん
↑代表の徳力さんの挨拶でパーティ開始。

AMN3周年記念パーティー 増田さん
↑司会は増田さん。スムーズではじめての司会とはおもえません。おつかれさまでした!

AMN3周年記念パーティー 甲斐さん
ブログクラブの今後の展開などをプレゼンする甲斐さん
ガンダムのカイ=シデンとは決別し、マクロスを布教したいそうです。

会場は、すごい人、多分みなさんブロガーなんでしょうが混み混みでなかなか身動き撮りづらかったですが、徳力さんやその他初対面のいろいろな方にあいさつできたり、なじみのブロガーの人たちと情報交換したりと楽しい時間を過せました。

参加者のみなさん、運営者のみなさん、そして帰りにカラオケにつきあってくれたブロガーのみなさんお疲れさまでした!

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか HDリマスター版 [DVD]
B000VPOV3G

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。