F-07Bで美人をゲットする方法。【F-07B レビュー】

当ページのリンクには広告が含まれています。

ケータイ会議6の先行モニターで使わせていただいているF-07B レビューに関する記事です。

期間限定ですが、このF-07Bを使うと、美人がいともかんたんにゲットできてしまいますよ!

といっても生身の美人ではなくて、「美人時計」というコンテンツの待ち受けFLASHなんですけどね。

bijin-tokei(美人時計)official website

美人時計は、iPhoneアプリや有料のモバイルコンテンツですでに展開されているのですが、F-07B購入者はキャンペーンで手に入れることができますよ。

期間限定なのでお早めに。6/21まで

F-07Bの発売キャンペーンで展開されているものなので、期間限定のようです。
6月21日までにF-07Bから、@Fケータイ応援団にアクセスしてアンケートに答えるとダウンロードページへ進むことができます。

美人時計待ち受けFlashをゲット!

さっそく美人時計をゲットして待ち受けに設定してみました。

F-07Bを眺めていると
F-07B 美人時計
↑こんな美人や
F-07B 美人時計
↑こんな美人が現れます。
美人がわんさかー。

美人時計だけではないよ

ダウンロードできるのは美人時計だけではないのです。
F-07B 美男時計
↑美男時計もあるよ。
これは、、、自分のブスさ加減で気分が重くなったのですぐに解除しました。

もひとつあります。bijin-dog、美犬時計です。
F-07B 美犬時計
↑うお、たまらん。

F-07B 美犬時計
↑かわいいなあ。反則だー

個人的に一番萌えたのはやっぱり美犬時計ですかね。

大事なことなのでもういちどいいますが、6月21日までの期間限定みたいなのでF-07Bユーザの方はお早めにダウンロードしておきましょう。

▼まとめサイト、他の参加者のレビューもあわせてどーぞ!
F-06B/F-07B/F-08B 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-06B/F-07B/F-08B 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

CAPTCHA


目次