伊集院光の新番組 IJP(イジュウインパーク)が4月9日(金)スタート

当ページのリンクには広告が含まれています。

TOKYO MX にて新番組 IJP(イジュウインパーク)が4月9日(金)スタートするそうです。

TOKYO MX * 「IJP イジュウインパーク」

イジュウインパークのサイトは現時点ではオープンされておりませんが、TV番組表などをみると伊集院光のバラエティ番組らしいです。毎週金曜日23:00〜23:30の放送予定。

IJP イジュウインパーク – Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表]
伊集院が出す「お題」に沿った写真を、若手芸人が数日間をかけて撮影し、スタジオで「面白写真」の出来栄えを比べるコーナー企画や、若手芸人とアイドルがツイッターを使い、24時間あらゆる質問に答え続ける「ど根性企画」などを展開!また、従業員(視聴者)たちと共にツイッターで新アトラクションを考案していきます!

という番組表の内容を見ると、以前BS11で放送されていた「伊集院光のばんぐみ」にtwitter要素をプラスしたような印象を持ちましたが、実際に観てみないとわかりませんねー。

番組のtwitterアカウント@IJP2010が公表されて、ようやく伊集院さんがそのアカウントでつぶやきはじめたようなので、気になる方はフォローしてチェックしておくとよいかもしれません。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

CAPTCHA


目次