思わずいっしょに歌いたくなっちゃうかわいいKIDS BOSSA(キッズボッサ)

当ページのリンクには広告が含まれています。

こどもが歌うかわいいボッサのKIDS BOSSAというレーベルのオフィシャルサイトがオープンしています。

KIDS BOSSA OFICIAL SITE キッズボッサオフィシャルサイト

KIDS BOSSAは、子供が英語で歌う、おしゃれなカフェミュージック?のCDです。
シリーズでけっこう売れているみたいですね。

今回、KIDS BOSSA Okie Dokieという新作CDが3月24に発売になったみたいでそれに合わせてサイトができたみたいですね。

私もCD持っているので、KIDS BOSSA の紹介をしておきましょう。

子供の歌声がかわいい!

童謡や映画やポップスなどおなじみの曲を子供が英語でうたっていてかわいらしいです。
マイケル・ジャクソンのカバーとかもあるようですよ。


Kids Bossa Presents – Michael Covers / マイケルカヴァーズ [キッズボッサ]

ジャケットもかわいい!

私は知り合いからCDをもらってはじめてKIDS BOSSAの存在を知ったのですが、子供の歌声はなんだか楽しくて元気な気分になりますねー。


↑このジャケットのイラストもかわいらしくて、お友達のお誕生日のプレゼントとかにもよろこばれそう。
このかわいいイラストは、 marini*monteany (マリーニ*モンティーニ) さんというアーティストによるものだそうです。

※他にも参加アーティストがいらっしゃる模様↓
ARTISTS あーてぃすと – KIDS BOSSA Official Web site

気になった方は、、、

発売元が運営している、5.1AIRSHOPでは視聴ができるみたいです。
気になった方は聴いてみると楽しくなれると思いますよ。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

CAPTCHA


目次