オムライス部 第1回活動予定 茅場町 津々井 に決定

スポンサーリンク

オムライス部第1回活動予定の告知ですよ。
オムライス部については以下をご参照ください。
おいしいオムライスを食べにいく、オムライス部はじめました。

茅場町の津々井という洋食屋さんです。

@mayumitch さんに紹介してもらいましたよ。
津々井 ツツイ – 茅場町/オムライス、ハンバーグ、洋食 [食べログ]

集合時間: 3/27(土) 11:00 東京メトロ各線 茅場町駅 6番出口(階段上がったとこらで)
活動内容: オムライスを食べる。その後は集まったみなさんで遊んでも良いし、そのままオムトークをするかは当日決めますが
気軽にご参加下さい。
参加費用:自分が食べたものを実費で支払うだけ。

参加ご希望の方は、 twitterアカウントの @nenzab へご連絡頂くか、
このブログのコメントにてご連絡ください。

ご参加お待ちしております!

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。