おいしいオムライスを食べにいく、オムライス部はじめました。

  • ブックマーク
  • Feedly

オムライス部をはじめました。
はじめました、といっても思いつきでtwitterでつぶやいただけの段階なんですけど、そこそこ参加希望者がいたので開催することにしました。

スポンサーリンク

はじめに。

どうしてオムライス部をはじめようとおもったかというと、単にオムライスが好きだからです。
個人的によく行くおいしいオムライスのお店はあるのですが、それ以外のいろんな人のオススメオムライス等を食べにいけたら楽しそうだなあ、とおもってはじめました。

オムライス部って何をするの?

オムライス部は、適当に集まって、集まった人のオススメのオムライスや、おいしいと評判のオムライスを食べにいくというだけの活動内容です。
開催は不定期ですが月一くらいでやりたいですね。

どうやったら入部できる?

入部はブログのコメントやtwitterで呼びかけてくれればそれで入部完了です。

私のtwitterアカウントは @nenzab です。
ハッシュタグは、 #omubu とします。

入部希望の旨と、おすすめのオムライスが食べられるお店を教えていただけると嬉しいです。
ただし、私が東京在住なので活動場所は関東近郊になるとおもいます。

で、活動はいつやるのですか?

第1回は2010年3月27日(土)のランチに開催予定です。
お店は、まだ決めておりませんのが3月21日までに決めたいと思いますので、参加希望の方はいきたいお店情報を添えてくれると助かります。
オススメ情報が少ない場合は私の独断と偏見で決めさせていただきます。

今後、開催予定はtwitterやこのブログで告知をしていきます。
参加者はおそらく私の顔見知りが多くなると思いますが、はじめましてのひとも思い切って連絡してみてください。

今のところ、女性の参加希望者が多いのですが、男性にもオムライスのおいしさを知ってほしい、ということで是非男性の皆様もご参加ください。
ほそぼそと活動していく予定ですが、どうぞよろしくおねがいいたします!

  • ブックマーク
  • Feedly

この記事を書いた人

ねんざB

ねんざB

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

関連コンテンツ