郷土料理 熊吉 渋谷店 で馬刺しを喰らう

当ページのリンクには広告が含まれています。

先週末ですが、前職の同僚の@harakou0113とゆかいな仲間たちのお誘いにて、渋谷の熊吉というお店に行ってきました。

南九州の郷土料理のお店のようです。

乾杯の後に頂いたのは、馬のレバーの刺身。
馬のレバ刺

私はなにげに九州出身ですが、はじめて食べたかも。
コリコリとした食感が豚や牛、鳥とは違うけっこう新鮮な食感で、美味しかったです。

その他料理、ハイボール飲み過ぎてぐだぐだな酔っぱらいが撮影したピンぼけの写真です。
[flickrset id=”72157623319705197″ thumbnail=”small”]
溶岩焼きやら、馬刺盛り合わせやら。

落ち着いた雰囲気の店内で、「馬肉食べない?」と話が出たときはまた来てみたいお店です。

@harakou0113 さん他参加者の皆様、お疲れさまでした。
また誘ってくださいね。

郷土料理 熊吉 渋谷店 きょうどりょうりくまきち – 渋谷/郷土料理(その他)、馬肉料理、居酒屋 [食べログ]

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメント一覧 (4件)

  • >Sakuraiさん

    コメントありがとうございます。
    写真は、盛り合わせとかはピントが合ってないですが
    YEBISUはきれいに撮れました。
    また馬レバーだとか、ラーメンだとか機会があればぜひ!

  • 先日はお疲れさまでした!
    写真、やっぱりすごいキレイですね♪
    また馬レバー食べたくなりました。。。

  • New Entry: 郷土料理 熊吉 渋谷店 で馬刺しを喰らう – 先週末ですが、前職の同僚の@harakouとゆかいな仲間たちのお誘いにて、渋谷の熊吉というお店に行ってきました。南九州の郷土料理のお店の… https://nenza.net/wp/2010/02/2971.html

コメントする

CAPTCHA


目次