Macでも観られる!?「トップをねらえ!」全6話が期間限定無料配信中

スポンサーリンク

トップをねらえ

トップをねらえ!スペシャルサイトにて、OVA「トップをねらえ!」全6話が無料配信されています。
今後パチンコホールに登場するHEIWAの「CRトップをねらえ!」のプロモーションのようですね。

トップをねらえ!スペシャルサイト

「トップをねらえ」といえば、「新世紀エヴァンゲリオン」の庵野秀明さんが初監督を務めたことで有名ですかね。
私は高校生くらいのときに、「スーパーロボット大戦F」のゲーム中に出てくるガンバスターというロボットが気になってビデオ借りて観たのがはじめてでした。
十数年ぶりですが、せっかくの機会なのでまた観てみようと思います。
最終回の6話で、またガン泣きしちゃうんだろうなあ。

で、このプロモーションで嬉しいと思うことが二つありました。

全話無料配信がうれしい!

無料で視聴できます!なんてのの場合、最初の1話だけが無料です、的なプロモーションが多い気がしますが、これは全部無料配信。
これは嬉しいです。

Macでも視聴できるのがうれしい!

「無料で観れると聞いてきました的なサイトにアクセスしても、Windowsのみでしか観られないサイトも結構あります。
今回の「トップをねらえ!スペシャルサイト」ではMacでもきちんと視聴できるようになっています。
マカーにも嬉しいですよね。

ニヤリとくるドメインがうれしい!

スペシャルサイトのドメインはなんと「okaerinasai.jp」ですよ。
分かる人にしか分からないと思いますが、このドメインをみて「ニヤリ」としましたよ。
気になる方は作品本編をどーぞ。

トップをねらえ!スペシャルサイト

お話は、全6話完結なのでさくっと観れるとおもいます。
期間限定配信らしいので、興味あるかたはお早めにー。

トップをねらえ! 劇場版 [Blu-ray]
B001CA9HN8
BDも販売されているのですね。

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。

1 個のコメント

  • New Entry: Macでも観られる!?「トップをねらえ!」全6話が期間限定無料配信中 – トップをねらえ!スペシャルサイトにて、OVA「トップをねらえ!」全6話が無料配信されています。今後パチンコホ… https://nenza.net/2010/02/2902.html