マクドナルドのハワイアンバーガーを先行販売で食べた

ハワイアンバーガー

スポンサーリンク

本日2010年1月8日〜2010年1月11日までの4日間、マクドナルドのビッグアメリカという商品が限定店舗で先行販売されるそうです。

ビッグアメリカ 先行販売 | メニュー情報 | McDonald’s Japan

さっそく今日のお昼に、対象店舗のマクドナルドに行ってみました。
順番が回ってくるなり、店員が「ハワイアンバーガーいかがですか?」とすすめてきたので迷わず注文。
740円でした。通常メニューよりちょっとお高いのね。

ハワイアンバーガー

↑で、こちらがハワイアンバーガー。

目玉焼きにベーコンにチーズに盛りだくさん。
お肉のパテもバンズからはみ出すかなりのビッグサイズでした。
ロコモコっぽい感じなんでしょうか。
ちょっと満腹になり過ぎましたが、ソースも自分好みの味で、おいしく頂けました!

ちなみにビッグアメリカのメニューについてですが、テキサスバーガー、ニューヨークバーガー、カリフォルニアバーガー、ハワイアンバーガーの4種類があり、店舗によって提供しているバーガーが違うそうです。

全国での発売は2ヶ月先になるそうですが、サイト上で各バーガーの先行販売店舗が確認できます。
この連休中にお近くの店舗でためしてみるのも、4種類食べ尽くしてみたりしてみるのも良いかもしれません。

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。