ウチのシマリスさんが顔を洗っていたので、iPhoneで動画撮った。

当ページのリンクには広告が含まれています。

ウチでシマリスを飼ってますが、撮りやすい位置で顔を洗っていたので動画を撮影してみました。

iPhone 3GSにて撮影。


iPhoneは、カメラさくっと起動して、それなりのものがササッと撮影できるのがいいですね。

こんな感じで、シマリスは顔とかをちっちゃな手でクシクシと洗うのですよ。

シマリスも顔を洗うのに、遅刻しそうになって、朝、顔洗わないまま会社にいっちゃう私はよくないですよね。

反省反省。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメント一覧 (1件)

  • New Entry: ウチのシマリスさんが顔を洗っていたので、iPhoneで動画撮った。 – ウチでシマリスを飼ってますが、撮りやすい位置で顔を洗っていたので動画を撮影してみました。iPhone 3GSに… https://nenza.net/wp/2010/01/2748.html

コメントする

CAPTCHA


目次