高速バスで東京から福岡まで帰省します

当ページのリンクには広告が含まれています。

正月に帰省するのは四年にいちどくらいなのですが、東京から実家の福岡までの飛行機代は、馬鹿にならんのです。

往復で七万円とかね、家賃ですよ。

早割的な割引プランも正月には適用されませんしね。

が、今シーズンは是非帰っておきたいというのがあって、深夜の高速バスを予約しました。これだと往復で三万円。浮いた四万円でWiiが二台買えます。

ただ、寝てればよいとはいえ、東京から13時間位かかるらしいので、耐え切れるか心配です。

で、東京に戻るのは1月3日の昼なので、その間は仕事ができませんのであしからず。iPhoneとかケータイでブログは書くかもしれませんが。

では、これから頑張ってバスに乗り込んできます。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメント一覧 (1件)

  • New Entry: 高速バスで東京から福岡まで帰省します – 正月に帰省するのは四年にいちどくらいなのですが、東京から実家の福岡までの飛行機代は、馬鹿にならんのです。往復で七万円とかね、家賃ですよ。早割… https://nenza.net/wp/2009/12/2704.html

コメントする

CAPTCHA


目次