Folli Follie(フォリフォリ)コラボのケータイは富士通製のF-02Bですよ☆?

当ページのリンクには広告が含まれています。

最近、TVでFolli FollieのCMをみかけることはありませんか?
あのCM、何気にFolli Follieの日本初TVCMらしいです。フォリフォリ、という発音、私はTVCMで始めて知りました。

Folli Follie

このブログの記事は、Folli Follie 好きな女子の参考になればと思って書いてみています。

この秋冬で、登場した、フォリフォリコラボのケータイがありますが、Folli Follie 好きな方は、気になっている機種かもしれませんね。
どこのキャリアかというと、docomoです。
そして、メーカーは富士通です。
F-02Bという型番の機種です。
せっかくきていただいたので、名前だけでも覚えて帰ってください。
いや、覚えなくてもdocomoショップやなんかで「フォリフォリください」と言えば通じそうですが。

で、今回、参加しているケータイ会議5にて、このF-02BのFolli Follie Goldというカラーのモデルをお借りいたしました。
私男だけど、写真と動画で紹介していきたいと思います。

特別なのは本体だけじゃない

まずは、外箱。
フォリフォリゴールド F-02B パッケージ
↑F-02Bでは、全4色のモデルがありますが、このフォリフォリゴールドだけはフォリフォリ仕様のパッケージとなっています。
他のカラーが通常のパッケージなので、ちょっとプレミア感がありますね。

次は、メッセージカード。
F-02B フォリフォリゴールド メッセージカード
↑フォリフォリからのメッセージカードがついてきます。
中に何があるかは、秘密にしておきましょう。

F-02B フォリフォリゴールド ストラップ
↑こちらは同梱されるフォリフォリのオリジナルストラップ。
ゴールドの本体にぴったり。

F-02B フォリフォリゴールド ストラップ
↑キラキラですよ☆?

F-02B フォリフォリゴールド ストラップ
↑装着したところ。本体の左上あたりにストラップを通す穴があります。

本体はこんな感じでフォリフォリ仕様。

F-02B フォリフォリゴールド
↑見た目はこんな感じのゴールドできらめくケータイなんですが、いろいろとFolli Follieです。

F-02B フォリフォリゴールド
↑キーパネルのまわりのシートに、「Folli Follie」の文字。

F-02B フォリフォリゴールド
↑開いて右上のあたりにも「Folli Follie」のロゴタイプ。

F-02B フォリフォリゴールド
↑デフォルトのきせかえツールは「Folli Follie」。

デフォルトのきせかえツールも「Folli Follie」。
↑もちろんメニュー以下も「Folli Follie」。

コラボ以外の端末の魅力。

このケータイは、Folli Follie コラボという点がかなり目を引くポイントであるかもしれないんですが、F-02Bという最新端末なのでもちろんその他の魅力もたくさんありますよ。防水ですしね!

F-02B ジュエルブロック
↑きらめくジュエルブロック。キラキラ好きのあなたに。

F-02B フォリフォリゴールド
↑オープンアシストボタン。ポチッと押したら、ぱかっと開くやつ。
これもキラキラですよ。

F-02B フォリフォリゴールド
↑背面にフレグランスピースがついています。こちらに香水をかけて香るケータイに。
フレグランスについては以下をご参考に。
STYLEseries F-02Bブロガー徹底レビューまとめサイト – 「フレグランス」に関する記事

他にもいろいろありますが、長過ぎるのでこの辺にしておきます。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメント一覧 (4件)

コメントする

CAPTCHA


目次