F-03Bのカメラで撮影した写真をいくつかどーぞ。

スポンサーリンク

F-03Bのカメラで撮影した写真をいくつかどーぞ。

先週から発売になりました、docomo SMART SeriesのF-03Bですが、こちらもケータイ会議5にてモニタさせていただいております。

F-03Bは、SMARTシリーズにカテゴライズされているとは言え、何気に1220万画素のカメラを搭載しております。
docomo 2009年冬春モデルは合計20機種あるのですが、1200万画素はトップクラス。

F-03Bをお供に、石神井公園に散歩しにいって写真をいくつか撮ってきましたのでこのブログに作例をいくつか貼っておきます。


撮影サイズは、3000×4000ピクセルと最大設定。
他はオートで撮影しています。加工は、リサイズのみ。

撮影を行ったのは、16時〜17時前後ですが冬場の夕方なので、けっこう日が落ちて暗い感じです。

F-03Bで撮影:石神井公園
スワンボート。
夕焼けがきれいです。

F-03Bで撮影:ボート
もいっちょ夕焼け。ちょっとぶれた。

F-03Bで撮影:すすき
すすき。
空の色がすてき。

F-03Bで撮影:落ち葉
落ち葉。けっこう細部までくっきり撮れているのでは。

F-03Bで撮影:サンタ
よい子はいねが〜。

F-03Bで撮影:はらドーナツ
ドーナツ屋さん。

F-03Bで撮影した石神井公園駅前
駅前の商店街。

F-03Bで撮影したプラモ屋
プラモ屋さんがあったので、ショーウィンドウ越しに撮影。
Zガンダムほか。

と、まあ夕方でもこんな感じの写真が撮れました。
けっこう暗い中での撮影にしてはきれいに撮れているんじゃないでしょうかね。
今度は晴れの明るい日中の撮影も挑戦してみたいところです。

F-03Bで撮影した写真をもっと見たい方は、以下をどーぞ。
ケータイ会議5メンバーが、F-03Bで撮影した写真がどんどんアップされていますよ。
Flickr: F-03B

FOMA F-01B F-02B F-03B ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01B F-02B F-03B ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。