久しぶりのKITCHEN OBASANにてオムハヤシ。

オムハヤシプレート

スポンサーリンク

KITCHEN OBASAN

今日はいろいろと出歩いたんですが、夜は練馬区江古田にあるKITCHEN OBASANへ。
ほっこりした雰囲気でリーズナブルな洋食屋さんです。OBASANを中心とした女性たちがきりもりしています。
練馬近辺でオムライス食べたいならココ!ってお薦めしています。


本日は2名でお邪魔。
オムハヤシとハンバーグステーキを注文しました。

オムハヤシ
オムライスにデミグラスソースの「オムハヤシ」890円也。サラダとお味噌汁がつきます。
かなりボリュームがあるので、小食の方は少し小さい「コムハヤシ」をどうぞ。

ハンバーグステーキ
こちらはハンバーグステーキ。湯気が出ている。
もちろんジューシーでお味も間違いなし。940円也。

以前は江古田に住んでいたので、しょっちゅう食べにいっていたのですが、引っ越したのでしばらく足が遠のいていました。
久しぶりのOBASANは変わらない雰囲気と味でとても良かったです。おいしかったなあ。

ランチもやっているので江古田の学生さんたちには凄く有名なお店だと思います。
江古田、桜台周辺での食事の際には間違いなくお薦めできるお店ですよ。
行きたい人は声かけてくれれば連れていきますのでお気軽に。

KITCHEN OBASAN キッチン・オバサン – 洋食(新桜台) [食べログ]
東京都練馬区栄町17-3 水入ハイランドマンションB棟 B1F
03-5999-8432

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。