久しぶりのKITCHEN OBASANにてオムハヤシ。

当ページのリンクには広告が含まれています。
オムハヤシプレート

KITCHEN OBASAN

今日はいろいろと出歩いたんですが、夜は練馬区江古田にあるKITCHEN OBASANへ。
ほっこりした雰囲気でリーズナブルな洋食屋さんです。OBASANを中心とした女性たちがきりもりしています。
練馬近辺でオムライス食べたいならココ!ってお薦めしています。

本日は2名でお邪魔。
オムハヤシとハンバーグステーキを注文しました。

オムハヤシ
オムライスにデミグラスソースの「オムハヤシ」890円也。サラダとお味噌汁がつきます。
かなりボリュームがあるので、小食の方は少し小さい「コムハヤシ」をどうぞ。

ハンバーグステーキ
こちらはハンバーグステーキ。湯気が出ている。
もちろんジューシーでお味も間違いなし。940円也。

以前は江古田に住んでいたので、しょっちゅう食べにいっていたのですが、引っ越したのでしばらく足が遠のいていました。
久しぶりのOBASANは変わらない雰囲気と味でとても良かったです。おいしかったなあ。

ランチもやっているので江古田の学生さんたちには凄く有名なお店だと思います。
江古田、桜台周辺での食事の際には間違いなくお薦めできるお店ですよ。
行きたい人は声かけてくれれば連れていきますのでお気軽に。

KITCHEN OBASAN キッチン・オバサン – 洋食(新桜台) [食べログ]

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

CAPTCHA


目次