富士通の最新ケータイ内覧会にきています

富士通の最新ケータイ内覧会にきています。

本日は、富士通さんにて2009年度の冬春モデルの内覧会にあそびにきています。
新しい端末についての説明を受けて、新しい端末をいじくらせていただいております。

まわりは富士通の皆さんとブロガーさんしかいないのですが、さっそくみんなすげー勢いでパソコンや携帯でブログエントリー書いているので若干焦り気味です。

今回、主に触らせていただいているのは、F-01B、F-02B、F-03Bです。
どの機種もいろいろと機能強化されているようですね。

とりあえず今回いじくった中で、面白いなあとおもったのは、手書きでメールが書ける「フリータッチライティング」。
タッチパネルを使って、手書きで文字入力、絵文字まで入力できます。

動画などアップしようかと思いましたが、いろいろ考えていたら時間切れとなりましたので後ほど公開したいと思います。
それではまた。

1 Comment

nenza-b

New Entry: 富士通の最新ケータイ内覧会にきています – 本日は、富士通さんにて2009年度の冬春モデルの内覧会にあそびにきています。新しい端末についての説明を受けて、新しい端末をいじくらせていた… https://nenza.net/2009/11/2479.html

現在コメントは受け付けておりません。