ドラえもんのビックポイントカードが作れるらしい

当ページのリンクには広告が含まれています。

ビックカメラにて、来春公開予定の映画「ドラえもん のび太の人魚大海戦」デザインのビックポイントカードがつくれるとか。

ビックカメラ:店舗情報 池袋本店

11月9日(月)より、期間限定ということで池袋のビックカメラ5店舗、ビックカメラ有楽町店本館、ビックカメラ新宿西口店の8店舗にてすでに受付が開始されているそうですよ。

どおりで、池袋駅構内に貼られている広告にやたらドラえもんが多いなあと感じたわけですよ。

ただし、

※現在お持ちのカードとのポイント合算手続きは、2010年1月1日以降に承ります。予めご了承ください。

サイトや広告に上のような注意書きがあるので、おそらくこのポイントカードの受付は新規のみで、今あるカードからの切り替えはすぐにはできないようです。

すでにビックポイントカードを持っている人も、ドラえもんのポイントカードが欲しかったら、いったんは1枚新規でポイントカード作ってね、あとで合算できるから、ということなんでしょうね。おそらく。

ドラグッズコレクターの方は、こんなのも集めたりするのかな?

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

CAPTCHA


目次