2009年10月のPVトップ10エントリー

スポンサーリンク

2009年10月1日〜31日までのPVトップ10エントリーをまとめてみました。
PVはたいしたことのないブログですが、毎月こつこつと分析してみていきます。

  1. 「真・女神転生 STRANGE JOURNEY」をお試ししてきたー後編
  2. 「真・女神転生 STRANGE JOURNEY」をお試ししてきたー前編
  3. 『「プレイステーション 3」 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION』の予約が開始されています
  4. F-09AとF-01Aを並べてみた【F-09A】
  5. 意外と安い?ケータイの外装交換【F-01A】
  6. ヨコモーションでワンセグ×「何か」は結構便利 【F-09A】
  7. 修理から戻ってきたF-01Aに再設定しておきたい5つのポイント
  8. ケータイ会議4終了。私が選んだのはF-09A。
  9. F-09Aってmoimoiはつかえるの?【F-09A】
  10. 「真・女神転生 STRANGE JOURNEY」発売後レビュー その1

先月までは、ほぼトップ10すべてが富士通製のケータイ関連だったのですが、10月はDSの女神転生ストレンジジャーニー関連が上位に食い込んできました。発売後のレビューよりも、発売前の体験イベントにアクセスが集中しており、本作への関心の高さが感じられました。ぬるゲーマーな私にとっては難易度が結構高めなんですが、たのしく遊ばせてもらっています。
たぶんもうちょっとでクリアかな?

10月は毎日欠かさずブログエントリーを続けることが出来ました。
そのおかげか総PVは前月比約1.2倍でした。
11月も気楽に頑張っていきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。

1 個のコメント