ABITAX(アビタックス)のカードケースが欲しくなった

スポンサーリンク

ABITAX 8723

シンプルでカラーバリエーションも豊富なABITAXのグッズですが、カードケースがいつのまにか発売されていたのを今日知りました。

ABITAX : 8723 Card Case

シンプルでいい色。
ケータイのストラップなんかも沢山種類があって、これまで何本か使ってきました。

ABITAX 8723
カードケースを実際に店頭で触った人の話を聞いた限り、なんか面白い動きをするらしい。
手元にないから、なんとも言えないですが、外見はツボですね。

ABITAX 8723
カラーバリエーションは、全12色。
どれも惹かれますが、個人的にはフレンチブルーが好きかな。

ちょうど名刺入れを新しく買おうかなあと考えていました。
そのせいか、この記事を書きながら「いいなあ。いいなあ。」と、現物をみてもいないのにいつの間にか注文してしまっていました(笑)

定価は2,310円で、公式サイトでも購入できますが送料が500円かかります。
Amazon.co.jpではディスカウント価格かつ送料無料なので、お得みたい。

ABITAX(アビタックス) Card Case(カードケース) ブラック 8723
B002QMMGWA

黒、かっこいいけど、現在のPS3にそっくりに見えるのは気のせい?

PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)
B002LZTX0U

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。

1 個のコメント