ABITAX(アビタックス)のカードケースが欲しくなった

当ページのリンクには広告が含まれています。

シンプルでカラーバリエーションも豊富なABITAXのグッズですが、カードケースがいつのまにか発売されていたのを今日知りました。

ABITAX : 8723 Card Case

シンプルでいい色。

ケータイのストラップなんかも沢山種類があって、これまで何本か使ってきました。


ABITAX 8723

カードケースを実際に店頭で触った人の話を聞いた限り、なんか面白い動きをするらしい。

手元にないから、なんとも言えないですが、外見はツボですね。

ABITAX 8723

カラーバリエーションは、全12色。

どれも惹かれますが、個人的にはフレンチブルーが好きかな。

ちょうど名刺入れを新しく買おうかなあと考えていました。

そのせいか、この記事を書きながら「いいなあ。いいなあ。」と、現物をみてもいないのにいつの間にか注文してしまっていました(笑)

定価は2,310円で、公式サイトでも購入できますが送料が500円かかります。
Amazon.co.jpではディスカウント価格かつ送料無料なので、お得みたい。

ABITAX
¥2,275 (2024/04/20 07:39:58時点 Amazon調べ-詳細)

黒、かっこいいけど、現在のPS3にそっくりに見えるのは気のせい?

ソニー・インタラクティブエンタテインメント
¥31,980 (2024/04/20 07:39:59時点 Amazon調べ-詳細)
記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

CAPTCHA


目次