恵比寿 ビストロ シロでランチ。

  • ブックマーク
  • Feedly

今日のランチは練馬からちょっと遠出して恵比寿のビストロ シロへお邪魔しました。

フランス料理をベースに魚介とお野菜を中心としたビストロ。

以前、すだっちのブログでみたり、職場の人から美味しかったと聞いていたので是非一度行ってみたかったのですよね。

野菜と魚料理 ビストロ シロ.@恵比寿 – 須田英之の独り言。

あと、ほぼ日のOHTOショップの「革でつくった、くまの紙ぶくろ」のモデル撮影が行われたというのを読んでふと思い出したので行ってきました。

ほぼ日刊イトイ新聞 – OHTOショップにようこそ

スポンサーリンク

ビストロシロ メニューの黒板2

ランチメニュー。

シロ.Lunchは1500円で、野菜のポタージュ、サラダ、本日の魚料理、パン、デザート、ドリンクのセットで1,500円とかなりお得感。魚料理は何種類かから選べます。

連れはパスタのランチを注文。私はもちろんシロ.Lunchを。

自家製フォカッチャ

自家製フォカッチャ。やわらかくておいしい。いろいろな料理に合いそう。

おかわり自由ですが、メインの前に食べ過ぎないように注意が必要。

明太子とエビのクリームパスタ

明太子とエビのクリームパスタ。

プリプリのエビと、クリーミーな明太子のソースが美味しすぎ。

セットで1,050円。

アオダイのロースト

今日の魚料理はアオダイのローストをオーダー。

一匹が大きくてビックリ。

レモンとクリームソースで頂きました。

アオダイのロースト ほぐしてみた

素材も焼き加減も絶妙。ソースと絡めて更に美味しい。

デザート。

〆のデザート。手前がシロ.Lunchのセットで、奥は追加で注文したガトーショコラのマロンアイス添え。
こちらも間違いなくおいしかった!

写真を撮り忘れましたが、店内も素朴なアンティーク調でいい感じ。

私は間違いなくリピートしちゃうとおもう。

個室もあるそうなので、誕生日のパーティーや忘年会などに使うのもいいなあと思いました。

おいしかったです。ごちそうさま!

店舗情報

店名
住所
最寄り駅
営業時間
定休日
店舗詳細(ホットペッパー)
  • ブックマーク
  • Feedly

この記事を書いた人

ねんざB

ねんざB

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

関連コンテンツ