うちのシマリスもtwitterでつぶやきはじめました

当ページのリンクには広告が含まれています。

うちではシマリスを飼っています。

名前は、くるり、というのですが、最近twitterをはじめたようです。

どうやって?さあ?w

まあ細かいことは置いておいて、飼い主の私が気に入っているつぶやきを少しご紹介。

くるり (kururisu) on Twitter:

くるりのつぶやき

初日から「なう」をつかいこないしています。

私がつぶやいているのみていたのかな?

なかなかやりますね。

くるりのつぶやき

どこで、第一線のリスを知ったのでしょうか?
テレビ?

さんじゅうしみてる。だるたにあん、かわいいな。おともだちになりたい。

NHKの「新・三銃士」がお気に入りの模様。

やっぱり、よくテレビを観ています。

こんな感じで毎日ちょこちょこつぶやいているようです。

中の人?

それってひまわりのたねよりおいしいの?

興味を持ってくれた方は、フォローしてあげるとケージの中をぐるぐるかけまわってよろこぶと思います。
どうぞよろしくおねがいします。

くるり (kururisu) on Twitter:

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

CAPTCHA


目次