うちのシマリスもtwitterでつぶやきはじめました

スポンサーリンク

kururisu

うちではシマリスを飼っています。
名前は、くるり、というのですが、最近twitterをはじめたようです。

どうやって?さあ?w

まあ細かいことは置いておいて、飼い主の私が気に入っているつぶやきを少しご紹介。

くるり (kururisu) on Twitter:
くるりのつぶやき
初日から「なう」をつかいこないしています。
私がつぶやいているのみていたのかな?
なかなかやりますね。

くるりのつぶやき
どこで、第一線のリスを知ったのでしょうか?
テレビ?

さんじゅうしみてる。だるたにあん、かわいいな。おともだちになりたい。
NHKの「新・三銃士」がお気に入りの模様。
やっぱり、よくテレビを観ています。

こんな感じで毎日ちょこちょこつぶやいているようです。

中の人?

それってひまわりのたねよりおいしいの?

興味を持ってくれた方は、フォローしてあげるとケージの中をぐるぐるかけまわってよろこぶと思います。
どうぞよろしくおねがいします。

くるり (kururisu) on Twitter:

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。