ほぼ日ケイタイ版はiPhoneでも読みやすい

スポンサーリンク

ほぼ日ケイタイ版iPhoneにて

昨日、ほぼ日が携帯でもグット読みやすくなっていたのに気がついたのですが、

いつのまにか「ほぼ日」が携帯でもぐっと読みやすくなってた

iPhoneで試してもやっぱり読みやすいです。
むしろ、携帯より画面がでかいのでなおさら読みやすいかも。

ほぼ日ケイタイ版iPhoneでも読みやすい
今日のダーリン。

ほぼ日ケイタイ版iPhoneでも読みやすい
ブタフィーヌさん。

ほぼ日ケイタイ版iPhoneでも読みやすい
いいまつがい。

ほぼ日ケイタイ版iPhoneでも読みやすい
気まぐれカメラ。

さっそく、iPhoneのホーム画面にブックマークしちゃいました。
ほぼ日読者で、iPhoneユーザの方は「ほぼ日ケイタイ版」をiPhoneで読むのオススメですよ。

ほぼ日ケイタイ版

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。

1 個のコメント

  • ほぼ日って毎日更新されているし毎日決まった時間(通勤中とか)の暇つぶしにはいいのかもなぁ。iPhoneアプリとかと相性良いんじゃないか。と思ってぐぐったら、サイト自体はiPhone対応しているらしい http://bit.ly/hr9A33 あとで見てみるか