波動拳!波動拳!竜巻旋風脚!昇龍拳昇竜拳とか出せるケータイストラップ

スポンサーリンク

スト4ボイスアクションストラップ

ストリートファイター4のリアルボイスアクションストラップなる、携帯ストラップが発売されるそうです。
リアルボイスアクションストラップて、なんじゃそれ。

レバーとボタン2つで構成されるアーケードのジョイスティック型のデザインになっており、それで必殺技のコマンド入力をすると技の名前のボイスが出る、らしいです。

スト4ボイスアクションストラップ

ここで、下 右下 右 パンチ をうまいこと入力すると、

スト4ボイスアクションストラップ
はど〜けん!

動画も上がってたのでどうぞ。

ストラップは、アーケードのそれと大きさもぜんぜん違うので、ゲームの練習になる訳もありませんが、発売される4人のキャラクターはリュウ、ケン、ダルシム、春麗とかなり有名どころだと思うので、ケータイにつけていると話のネタにはなりそうですね。ちょっとでかくて邪魔になりそうな気もしますが興味ある方は予約しておくとよいかも。

リュウ

ケン

ダルシム

春麗

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。

1 個のコメント