東京マラソン2010にエントリーした

スポンサーリンク

東京マラソン2010

東京マラソン2010のエントリー受付が、8/1より始まっていたのでエントリーしてみました。

東京がひとつになる日。 | 東京マラソン2010
東京マラソン2008は10kmにエントリーして完走しましたが、走り終わった後、顔が塩ふいてました。

東京マラソン2009は、フルマラソンにエントリーしましたが、抽選に漏れて走れませんでした。

10kmの部門は、この時点の事前エントリーで定員オーバーしているみたいです。
フルマラソンの部門も抽選になるのは必死でしょうから、漏れないことを祈るばかりですね。

エントリー受付は、8月31日(月)までだそうなので、走ってみようかな!?とお考えの方は忘れないうちにどーぞ。

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。