プールで、やくみつる。

スポンサーリンク

プールで、やく

としまえんの今年のプールのポスターは、やくみつるさんで「プールで、やく。」
去年の「冷やし温水。」のほうがかなりインパクトが強かったですが、
毎年楽しい広告作りますね。

冷やし温水を発見。

やくさんといえばプロ野球。
やくみつるの「平成ポテンショット」 (NIKKAN SPORTS GRAPH) (単行本)
4817254548

最近は昆虫分野でも有名なんでしょうかね。
やくみつるの昆虫図鑑 (単行本)
4415304087

やくみつるの昆虫審議委員会 [DVD]
B001JPSNOA

昆虫よりも相撲とかにいろいろ突っ込んでる方がイメージ強いんですけど、僕がそんなにテレビ観ないからですかね。

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。