渋谷駅にスライムがいっぱいいた。

当ページのリンクには広告が含まれています。

今日、渋谷駅で降りると、みたことあるモンスターが沢山いました。

なるほどそういえば、今週末はドラクエ9の発売ですね。

渋谷だけでなく、全国各地で、スライムが大発生している予感。

iPhone 3GSで撮影。

スライム

スライム。

冒険の最初に出会うことの多いモンスター。

スライムベス

スライムベス。スライムの色違い。

メタルスライム

メタルスライム。すばしっこい。かたい。にげる。

たおすと、経験値をけっこうくれる。

その他にも辺りを見回してその他のモンスターがいないか探してみたのですが、この3種類しかみつけられませんでした。
はぐれメタルを倒して、レベルあげしようと思ったのになあ。

うーん、レベルあげは弟にやらせておいて遊びにいこうっと。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次