F-08Aで水中撮影は楽しいらしい【F-08A】

当ページのリンクには広告が含まれています。

ただいまモニター中のF-08Aですが、防水性能を活かした水中撮影が楽しいらしい!

先日、ケータイ会議4メンバー数名で山中湖にてキャンプが行われ、参加メンバーが水中撮影を試されております。

F-08Aをつかった水中撮影に関するエントリーは以下よりどーぞ。

私ことnenza-bは、残念ながら日程の都合で参加できませんでした。

が、キャンプでの水中撮影の映像等をみて、お風呂で撮影してみようかなーとおもったのですが、被写体に困った。

まさか、醜男のたるみきった裸体をさらすわけにもいくまい。

ということで、撮ってみたのは水を溜めた洗面台の排水溝の栓。

まずは、水を溜めて空中?から撮影。

f08abousui2

黒いゴムのアレですね。おなじみですよね。

で、F-08Aを水の中につっこんで撮影したのがこちら。

f08abousui3

なるほど。排水溝の栓につく気泡まで撮影できていますね。

とまあ、ひとまずはこんな感じで水中撮影出来るんだ、という事を体験してみました。

水中撮影ではないですが、けっこうな防水なので、お風呂にじっくり浸かりながらも、メールやワンセグ(電波が入れば)にimode、とバスタイムを充実させることの出来るケータイでもありますね。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

CAPTCHA


目次