とりかつCHICKENで満腹満足。

スポンサーリンク

とりかつchicken 【F-09A】

今日のランチは、会社の後輩、こはるちゃんが「大人のB級グルメ」という雑誌で見つけて気になっているという「とりかつCHICKEN」へ。

なんだかお店の名前が「ライスごはんチャーハン」みたいなちょっと引っかかる気がするけど関係ないやい。
おなかぺこぺこだし、食うぞー。


会社から歩くこと5分。道玄坂のラブホ街を抜けてお店を発見。
とりかつchicken 【F-09A】

店内は、カウンターとテーブルがちょこっと。計10席強くらいですかね。
いかにも「定食屋!」っていう感じの見た目。

とりあえず、とりかつ定食(650円)を注文。
とりかつchicken 【F-09A】
そりゃあ、「うまいよ」って書かれたら注文せざるを得ません。

しばらく後に出て来たとりかつ(チキンカツ)をソースとカラシで頂く。
とりかつchicken 【F-09A】
とりかつchicken 【F-09A】
こいつが、かなりジューシー。
ごはんの上にワンバウンドさせてパクパクと平らげちゃいました。
揚げたての衣もサクサクで点数高いですよ。
ボリューム満点で、これで650円は安い。

かなり満足度の高いランチでした。また来ようっと。
おいしかったです。ごちそうさま!

とりかつ チキン – とんかつ、定食・食堂、トンカツ、豚かつ、豚カツ(渋谷) [食べログ]

絶品!大人のB級グルメ 2009年 06月号 [雑誌] (雑誌)
B00287ZBDO

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。

2 件のコメント

  • うまそぉ?
    っていうか、渋谷で650円でランチが食べられるってのも凄いね。

  • >しんさん

    おいしかったですよー。
    お店の雰囲気も良くておすすめです。