ケータイ会議4に参加します【F-09A】【F-08A】

昨年末から今年の頭にかけて参加させて頂いたケータイ会議3に引き続き、ケータイ会議4に参加させて頂くことになりました。

今回は、F-09AとF-08Aの2機種を富士通さんからお借りして約1ヶ月間ほど試用させて頂きます。
新しい端末を使ってみて、良いと思った点はもちろん、改善した方が良いんじゃないか?と感じた点も、空気も読まず書いてみたいと思います。

F-09A、F-08Aに期待すること

両機種に共通して期待しているのは、画素数がUPしたり、トリプルブレガードなる機能がついてますます便利になったとおもわれるカメラ機能。これは気になる方も多いと思います。
私もその一人。ブログ用の写真は、ケータイで撮ることも多いんですよね。

それから、サクサクと操作が出来ることは大事ですねー。
今現在も利用しているF-01Aがサクサクなので、同等かそれ以上だとうれしいかも。

また、個人的にヨコモーション大好きなので、F-09Aでヨコモーションがどう進化したか、はやいとこいろいろ弄くって感じてみたいと思います。

ということで

頑張って記事を書いていきたいと思いますのでいつも記事を読んでくださっている方も、F-09AやF-08Aに興味を持って検索でこのブログに迷いこんでしまったはじめましての方も、どーぞよろしくお願いいたします。

また、私個人に試してほしいことがあればコメントでどーぞ。可能な限りでお応えいたします。

がんばるぞー。

1 Comment

現在コメントは受け付けておりません。