CUNEのTシャツを良く着ています。

スポンサーリンク

cune000

最近、着ているTシャツに突っ込まれることが多かったので、ここらで紹介。
カワイイネコやウサギに「ブッコロス」とか「コロス」という文字の入ったTシャツとか、パーカーとか、どっかで見たことあるという人もいるかもしれません。それは、CUNE(キューン)です。

CUNE
CUNE INFORMATION

CUNEはアパレルブランドのようなもの

CUNEは、アパレルブランドのようなもので、おもに、着るものや小物を売っています。
昔は、確か永福町に店舗があったのですが、現在は、下北沢、原宿、世田谷と3店舗展開されています。

で、CUNEでは何が売っている?

着るものや小物が売っているのですが、具体的には以下のようなものが。

cune001
Tシャツです。「おめーCUNEしか持ってないのか?」って言われるくらい、私はよく着ています。

cune000_gpan
ジーパンです。後ろから見ても目立ちます。

cune000_
ベルト。ジーパンと組み合わせると最強です。

cune000_mag
マグカップ。ニガイシルなどを入れて飲むとやっぱりニガイです。

cune000_komono1
缶バッジだとかライターだとか。いろいろな小物もあります。

CUNEってどこで買える?

原宿、下北、世田谷のCUNE各店舗でもちろん購入できます。
「東京だけじゃん!?」って思った方もご安心を。
全国のCUNE取扱い店舗にて購入できるそうです。
取り扱い店舗は以下より。
http://www.cune.jp/dealers/index.html

また、CUNE自身は、ネット通販は行われていないのですが、ネットショップでは唯一HOME’Sで取り扱いがあります。
お近くに取り扱い店舗が無い方でも大丈夫。

mixiでコミュとかあったり、ヤフオクで高値になったりCUNE人気だなと思っていたのですが、認知度はそれほどでもないんですかね。
興味をもたれた方は、勇気を出して一枚くらい着てみてください。
もれなく、「何そのTシャツ!?」と友人からの突っ込みがついてきますよ。

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。