おもわず↓を押して落としたくなる今日のGoogleのロゴ。

スポンサーリンク

google_logo

本日のGoogleのロゴは、テトリス。
テトリス誕生25周年なんだとか。

テトリス棒、落としたくてたまらない!!

ってことでやってみた。

tetris01
待ってました!テトリス棒。
単純に垂直に真下に落とせば、テトリス。
4列まとめて消すのがテトリス。高得点。

tetris02

ここにこうして、

tetris03
うまくハマって、、、

tetris04
ピコンピコンピコン。

tetris05
消えた。でも普通!
ちょっと高得点をゲットした気がするだけ!

Googleのことなので、ブロック消したら隠れメッセージとかが出るかなーと勘ぐってしまった。
ブロック落としている画像は画像加工しただけなので、隠しコマンドとかないんであしからず。

これ書いてたら、なんだかテトリスやりたくなってきたので行ってきます。

テトリスDS
B000EPRX56

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。