パク森 渋谷店でカレーをパクパクたいらげた!

  • ブックマーク
  • Feedly

今日は、会社の人たちとランチ。

タクロウくんのチョイスで、道玄坂のカレー屋パク森 渋谷店へ。

みんなで、パク森カレー(900円)をいただいてきました。

人気店のようなのですが、12時前だったから余裕で席ゲット!

場所は、ビルの地下1Fで、ちょっと見つけづらいかも。

スポンサーリンク

のってるドライカレー!

今回は、初回ということもあり、スタンダードな「パク森カレー」(900円)を注文。
数分後、登場したのがこちら。

pakumori1

ライスの上に、ルウがかかっているだけでなく、ドライカレーがどっさりのってボリュームたっぷり。
ルウは甘い中にもピリッとした辛さがあっておいしい。満足です。

ドライカレー、これだけでもイケル

ルウもおいしいのはもちろんですが、上に盛りつけられたドライカレー。

pakumori2

こちらもジューシーでおいしい。
このドライカレーだけでごはん三杯くらいペロリと、いやパクッとイケちゃう気がします。

ルウだけで食べる、ドライカレーだけで食べる、全部混ぜて食べる、と3段階でカレーを楽しめるのはお得感がある気がします、はい。

と、いうわけでパク森カレー、おいしく頂いてきました。
値段は900円で、大盛りは200円増し。
大盛りにすると1000円超えちゃうんで、もちろんおいしいんだけど、もう少し安いとリピートしやすいなーと思いました。
まあ、今の価格でもまた行っちゃうんだけどね。

美味しかったです。ごちそうさま!

店舗情報

店名 パク森 渋谷店
住所 東京都渋谷区道玄坂2丁目16-8 ビジネスヴィップ道玄坂坂本ビルB1
最寄り駅 渋谷
営業時間 火〜日、祝日、祝前日: 12:00〜14:3017:00〜23:30
定休日
店舗詳細(ホットペッパー)
  • ブックマーク
  • Feedly

この記事を書いた人

ねんざB

ねんざB

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

関連コンテンツ

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin