Bluetooth受信機「LBT-AR200C2」をお借りしました

スポンサーリンク

みんぽすこのレビューはWillVii株式会社が運営する国内最大級家電・ゲームレビューサイト「 みんぽす」から商品を無償でお借りして掲載しています。(詳細は末尾で)

今回、みんぽすより、ロジテックのBluetooth受信機「LBT-AR200C2」をお借りすることになりました。
所有しているBluetooth対応機器は、MacBookとケータイのF-01Aになるので、これらの機器とペアリングさせていろいろ使ってみたいと思います。

本日手元に到着したので、さっそく箱を開封してみます。


logitec002
外箱。ケータイで音楽を聴く女性のイメージが。

梱包物はこんな感じ

logitec003
まずは本体。
カラーバリエーションは、シルバー、ピンク、ブラック、ホワイトの4色あるそうですが、今回は、シルバーをお借りしました。

logitec004
取扱説明書。冊子ではなくA3くらいの一枚で折りたたみ式。

logitec005
着脱式のクリップ。すべり台とかスケボーに見えなくもない。

logitec006
こんな感じで本体裏に装着。

logitec007
充電用のminiUSBケーブルと、充電アダプタ。
家庭用コンセントからも、パソコンのUSBポート(バスパワー式)からも充電可能です。

logitec008
ただいま、充電中。充電中は赤いランプがつきます。
(なんとなくSoftbank 705NK に見える・・・)

充電完了までに2時間半かかるそうなので、実際の使用は、しばらくおあずけですねー。
充電が終わったら徐々に使っていきたいと思います。

このレビューはWillVii株式会社が運営する国内最大級家電・ゲームレビューサイト「みんぽす」から商品を無償でお借りして掲載しています。本レビュー掲載によるブロガーへの報酬の支払いは一切ありません。レビューの内容につきましてはみんぽすやメーカーからの関与なく完全に中立な立場で書いています。(唯一事実誤認があった場合のみ修正を行います)商品無償貸し出しサービス「モノフェローズ」に関する詳細はこちら

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。