F-04Aの「RED」にぐっときた【F-04A】

スポンサーリンク

F-04Aのココにぐっときた
ケータイ会議3でのレビューもついに4機種目に突入しました。
docomo SMART series スリムで防水なワンセグケータイ、F-04Aです。
今週も例によって、ケータイ会議3から恒例のお題が出ました。
今週のお題は

「F-04Aのここにぐっときた!」。

ということで私がぐっときた点を紹介します。


F-04Aは、12.8mmと超薄型であることや、ユナイテッドアロウズとのコラボモデルも確かにぐっときます。
が、私がぐっと来たのはシンプルでスマートなきせかえツール「RED」。
F-04Aにプリインストールされているきせかえツールは、6種類あるのですが、この「RED」が段違いにぐっときました。
f04a004.jpg
f04a001.jpg
待ち受け画面。Blackの背景の右側にシュッと一筋に伸びる赤いラインがカッコいいです。
f04a002.jpg
そして、このタイル状のメニュー画面。選択されているメニューが赤く光ります。
シンプルでクールな中に、燃える熱い魂みたいなものを感じさせます。
f04a003.jpg
2階層目のメニューは縦画面です。これまたシンプルでカッコいい。
フォントも、私の好きな「角ゴシック」です。
きせかえツールについては、F-04Aでも@Fケータイ応援団にてダウンロードできる、moimoiきせかえツールというカワイイものがありますが、このデフォルトの「RED」はかなりSMARTで、ぐっと来ます。
赤い端末だけではなく、黒い端末にも似合うと思いますよ。
他のケータイ会議3メンバーのF-04Aにぐっときた点はコチラから。
FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。