血液型 自分の説明書メーカーをつかってみた

スポンサーリンク

血液型 自分の説明書メーカー
血液型 自分の説明書メーカーをみんなやってたから試してみた | [M] mbdbでcazukiさんがやってるのをみて試してみた!

なんだかいろんな人がアップしてるので便乗してみましたwww
あの大ヒット血液型診断本「自分の説明書」シリーズがPCとケータイで出来るという「血液型 自分の説明書メーカー」です。

便乗万歳!
ということで早速やってみましょう。
血液型 自分の説明書メーカー
ブログでは、ワタクシnenza-bと名乗っていますが、


B型ではなく、実はA型です。
A型です、というか親にそう教えられています。
血液型の検査をしたことが無いので実際の所は分からないのですが、まあ多分A型ということで。
説明書の作り方は簡単。
サイトにアクセスして、自分の血液型をえらび、「なまえ」を入力。
「の説明書」というボタンをクリックすれば、自分の説明書がつくれます。
作成された説明書はコチラ
nenza-bの説明書
・ヒミツは守る
・事なかれ主義
・お金は計画的
・のせられやすい
・じっーくり考えて行動
ということですよ!
「ヒミツは守る」「のせられやすい」とかは正しい気がしますが、
「お金は計画的」「事なかれ主義」は正しくない気がします。
欲しいものあるとすぐ買っちゃうし、仕事でも友達関係でも納得いかないことがあればガンガン主張して争う派だと思うので。
まあ、当たっているかそうでないかは別として、コミュニケーションツールとしてみんなで盛り上がれそうです。ケータイからも遊べるようなので、気軽に楽しめていいですね!
ちなみに今回作った自分の説明書で、これは間違いなく当たっている、と思ったのは、「短足」なところですね!
足が短い

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。