F-02Aを持って光が丘公園を散歩【F-02A】

当ページのリンクには広告が含まれています。

今日は、天気がよかったので自宅から40分ほど歩いて、練馬区の光が丘公園に散歩に行ってきました。

光が丘公園|公園へ行こう!

ケータイ会議3にてレビュー中の、F-02Aを持っていきました。

何枚か写真を撮りましたので、F-02Aの購入を検討している方の参考になればとぺたぺた貼付けておきます。

カメラのモード設定は、オートのままです。

加工は、リサイズを行ったのみ。

th_F1000153.jpg

銅像。やや、逆光気味かな?

th_F1000154.jpg

煙突。ゴミの焼却場が近くにありそうです。

th_F1000155.jpg

松の木に腹巻が巻いてあります。剥がすと、蟲がたくさんいるんでしょうね。イヤン。

th_F1000156.jpg

凧揚げをしている少年です。

th_F1000159.jpg

凧がうまく上がっています。

th_F1000157.jpg

丸裸の木たち。冬っぽいですね。

th_F1000158.jpg

ビニルシートを敷いてお弁当を広げている人たちも沢山いました。

th_F1000160.jpg

「許可無く園内での寝泊まりはできません。」にマジックで加えられた一文

「ホームレスは除く」。ホームレスの人が書いたんでしょうか。

ここからの4枚は、池のカモ。と、カモに撒かれたえさに寄ってくるハト。

th_F1000161.jpg

ハト:「俺ってもしかしたら、カモだったっけ?」

th_F1000162.jpg

th_F1000163.jpg

th_F1000164.jpg

最初の二枚は、ズームを最大にして撮影したものです。

全体的に赤みがかかっていますね。

F-02Aにて撮影してみた印象ですが、曇りの日だったり、暗いところは苦手なように感じました。

今日の散歩中、晴れたり曇ったりだったので、写真によって綺麗なものもあればそうでないものもあります。晴れた屋外だとかなり綺麗に撮れると思います。

また、今回は、設定をオートにしてシャッターボタンを押すだけで撮影したので適切なモード設定を選んだりホワイトバランスの調整を行えばもっとキレイに撮影が出来ると思います。

F-02Aの購入をご検討の方で、カメラ性能が気になっている方は、

以下もご参考に。

Flickr: F-02A

ケータイ会議3参加メンバーの方などがF-02Aにて撮影した写真がたくさん観られますよ。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次