わさビーフMAXは流石にMAX

当ページのリンクには広告が含まれています。

カイ士伝のカイさんが
「わさビーフMAX」なるポテトチップスを30個も買ったそうです。

バソキヤ2006の血を受け継ぎし「わさビーフMAX」食べた

で、かっちゃったんだ30個……。
これはわさびオフしかないかな……。

カイさんより、一ついただいてきちゃいましたので、さっそく食べてみましたよ。

わさビーフ
¥3,288 (2024/03/28 12:21:49時点 Amazon調べ-詳細)

わさビーフといえば、山芳製菓が販売する、わさび味のポテトチップスです。

コンビニや、スーパーなどでも普通に販売されているのでおなじみだと思います。

もちろん私もよく口にします。

わーさービーフ

ズンビリズンビリズンビリズンビリ♩

ヤマー(ヤマー)♩

ヨシー(ヨシー)♩

と、時々口ずさんでいることもあるくらい。

わさビーフMAX

こちらが、いただいた「わさビーフMAX」のパッケージ。

通常のわさビーフとは違って、通販限定商品だそうで、パッケージもシンプルです。

カイさんからいただいた際に雨がふっていたせいか、
文字がにじんでいますが、「MAX」です。

「わさビーフX」ではありません。

わさビーフMAX

見た目は、普通のわさビーフです。

カイさんに「5枚くらい一気に食べるとおいしいよ」と

言われたので釣られてみます。

なーんだ。

普通のわさビーフじゃん。

いつも通りおいしいおいし…

ちょwwwwwwwwwwwwwwww
なにこのワサビwwwwwwwwwwwwwww
僕アルバイトォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!
これは半端無いわさび感です。

ノーマルわさビーフとは、段違いの破壊力ですよ。。。

はー。

ずんびりしたー。

目次

結論

一度に5枚喰うのはバツゲームにぴったり。

一枚ずつ食べても結構辛い(からい)です。

が、基本的にわさび好きなので、一枚だったらかなりおいしくいただけました。

通常のわさビーフが物足りないと思う方は、いちど試してみるといいかもですよ!

カイさん、お裾分けありがとうございました!

わさビーフ
¥3,288 (2024/03/28 12:21:49時点 Amazon調べ-詳細)
記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次