ごはん

わさビーフMAXは流石にMAX

カイ士伝のカイさんが
「わさビーフMAX」なるポテトチップスを30個も買ったそうです。

バソキヤ2006の血を受け継ぎし「わさビーフMAX」食べた

で、かっちゃったんだ30個……。
これはわさびオフしかないかな……。

カイさんより、一ついただいてきちゃいましたので、さっそく食べてみましたよ。

わさビーフといえば、山芳製菓が販売する、わさび味のポテトチップスです。

コンビニや、スーパーなどでも普通に販売されているのでおなじみだと思います。

もちろん私もよく口にします。

わーさービーフ

ズンビリズンビリズンビリズンビリ♩

ヤマー(ヤマー)♩

ヨシー(ヨシー)♩

と、時々口ずさんでいることもあるくらい。

わさビーフMAX

こちらが、いただいた「わさビーフMAX」のパッケージ。

通常のわさビーフとは違って、通販限定商品だそうで、パッケージもシンプルです。

カイさんからいただいた際に雨がふっていたせいか、
文字がにじんでいますが、「MAX」です。

「わさビーフX」ではありません。

わさビーフMAX

見た目は、普通のわさビーフです。

カイさんに「5枚くらい一気に食べるとおいしいよ」と

言われたので釣られてみます。

なーんだ。

普通のわさビーフじゃん。

いつも通りおいしいおいし…

ちょwwwwwwwwwwwwwwww
なにこのワサビwwwwwwwwwwwwwww
僕アルバイトォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!
これは半端無いわさび感です。

ノーマルわさビーフとは、段違いの破壊力ですよ。。。

はー。

ずんびりしたー。

結論

一度に5枚喰うのはバツゲームにぴったり。

一枚ずつ食べても結構辛い(からい)です。

が、基本的にわさび好きなので、一枚だったらかなりおいしくいただけました。

通常のわさビーフが物足りないと思う方は、いちど試してみるといいかもですよ!

カイさん、お裾分けありがとうございました!

ABOUT ME
ねんざB
ねんざB
「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA