ケータイ会議3に参戦させていただきます!!【ケータイ会議3】

スポンサーリンク

ケータイ会議3
このたび、ケータイ会議3という企画に参加させていただくことになりました!
今年、6月にF905iを購入してから、密かに「次のケータイ会議には参加できたらいいなあ」なんて思っていたので、実際にメンバーに選ばれて大変光栄に思っています!
今回、4ヶ月間のモニタープログラムとなっていますので、
長丁場になりますが、気合いを入れてレビューなどを書いていきたいと思います!


今回、私が富士通さんからお借りした端末のカラーはシャンパン。
派手すぎず良い感じです。
F-01A
F-01A
さて、数時間さわっての感想をいくつか。
昨日まで、F905iをつかっていたので、そこと比較しちゃうことが多くなるかな?

サクサク、キビキビな動作

とにかくメニューの遷移から、メールの作成、imodeでのブラウジングなどサクサク。
色々と試していると、挙動が悪いところも見つかるかもしれませんが
いまのところ、どれをとってもさくさくと動いてくれて快適です。

間違ってワンセグが起動することがなさそう

F905iだと、文字入力をしているときに、左下のTVキーに触ってしまって
とつぜんワンセグが起動してしまって「フンガー!」と憤ってしまったことが
たびたびありましたが、今回はそれはなさそう。
TVキー長押ししないとワンセグ立ち上がらないから。

カメラ、キレイ。

F905iのカメラもキレイに撮れたのでそれなりに満足していましたが
今回のF-01Aはかなりキレイに撮れるっぽい。
富士通の中の人も、「今回はカメラ、リベンジ果たしましたよ!!」
とおっしゃってたのもうなずける出来、かな?
暗いところでも割とキレイに撮れる感じです。
以上、ファーストインプレッションをつらつらと述べてみましたが
まだまだぜんぜん触れていないので、これからいじり倒していきたいと思います!!!
よろしくお願いいたします!!
FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。